↑を受けて回想

■宮迫&天野
 真面目な二人による、真面目なあっため方
 ステージの観客ではなく、テレビ視聴者を意識できるのは流石


■山口&上田
 そりゃグッさんの細かい芸で通した方が視聴率的にはイイだろうが…
 笑えるがコンビの意義ゼロなお約束


■ゴリ&亮
 朝丘さんを無視したネタ作りで成功(笑
 竹若に練らせればもっとスゴいモノに…ゴールデンじゃ放送できないか


■田中&三村
 ミラクルタイプ観たコトないケド、
 アレで田中がコントの場数踏んでいたのが勝因かと
 三村は誰が相方でもそこそこ噛み合う


■淳&出川
 ま、お役御免だわな
 組み合わせ抽選がアングルだと判るコンビ


■大竹&ホトちゃん
 松本の「蛍が光った」は名言だと思う
 ホトタケ君、ホトちゃん気づいてなさそう(笑


■ウド&川田
 …スマン、ウドの天然ボケが生理的に受け付けないのでパス


■有田&遠藤
 深夜枠のオチをゴールデンの予算でやるとこうなる、という悪例
 この二人にはコレがあるから、怖くてピンの冠番組任せられない
 …待てよ、松本の仕掛けか?