鬱憤晴らしのオタ買い物

成分無調整 (ジェーシーCOMICS)

成分無調整 (ジェーシーCOMICS)

ムチムチした絵柄で素晴らしくエロ可愛いんだが、救いの無い話が多くてツラい
輪姦っつーか公衆便器シチュ好きなのも…専用便器シチュ描いてくれればなぁ
そんな苦手な属性の作家にも関わらず買ってしまうくらい好きw
♪ブレイク〜ブレイク〜


性恋 (セラフィンコミックス)

性恋 (セラフィンコミックス)

前回の単行本発行からあっという間な気が…エッチシーンの尺が長いのは嬉しいケド、
要所要所での射精シーン(抜くタイミング)をもうちょい増やしてほしいのはワガママか
あと一言、
ソフ○バンクの松中のセックスシーン描かれても、抜くのに困るんじゃーッ!w


■同人誌 『ハナミヅキ』 TANA [我流痴帯]
春コミに行けず社用でアキバに…そんなやさぐれた状況で降臨してくれた天使
…相変わらず脱糞はあるw
近年「狂った純愛」に目覚めてくれたのは個人的に嬉しい


■同人誌 『ハルイチゴ vol.2』 養酒オヘペ [甘酒鳩商店]
サークル「トゥルトゥル」は知っていたが、個人のサークル活動は知らなかった
っつーか作家名チェックしてなかった凡ミス
ここまで熱い和姦エロはなかなかお目にかかれない…早く単行本出ないかしら


色々あって、しばらく「ゲーム画面」を見る気にならない…