ごっつ久しぶりに

ビデオレンタルしてみる…もうビデオじゃないね、DVD
学生時代に狂ったように借りて、
それからご無沙汰だったから…うわ、10年以上経ってる


イイオッサンだし、生活破綻するような借り方しないよう
心がけつつ、職場の近くにあったTSUTAYAに入会する


■エロアニメ『黒愛 一夜妻館・淫口乱乳録』
 第1巻 ザードル奴隷処女 孕ませの宴

 http://www.green-bunny.com/new/kuro/vol_1/main.html
 驚異の高速ピストンが笑いのネタになってるが
 全然オッケー、むしろコレくらいの方がヌケる
 原作では色々フラストレーション溜まったので
 流れっぱなしのアニメがむしろ心地よかったり


■エロアニメ『新体操(仮)』
 第4巻 狂艶乱舞のラストステージ

http://www.pinkpineapple.co.jp/title/sa/shintaisou/4/index.html
 コレもある意味伝説だが、流石に2年前の作品
 ウワサだけ聞いていた身としては、予想よりも
 大人しく感じた
 黒愛みたいにキチ○イ卑語連発してたらなぁ…


イイオッサンが初っ端からむらかみてるあきかよ…ちょと反省w
…次は大人しめに↓でも借りるか
http://www.moonrock.info/front/index.html