昨日の日記について

病弱かつエロエロってツボなのに(涙

補足…「うろん」とは作中に登場するヒロイン、綾香の愛称ですw


ゲーム本編における主人公のデフォ恋人
コイツの病を治すため、いやいや調教師の仕事してるってーのに
主人公がいないスキに近場のイイ男ひっつかまえて
毎日ヤりまくってるクソムカつく牝豚


あまつさえ「口でコンドーム嵌め」とか「うどんフェラ」(ぐぐれ)とか
メッチャ美味しいエロシチュがてんこ盛り!


そんな自分勝手なアバズレを呼び戻して、
専用便器として調教し直すENDあるんだが…CG無しの寸止めだったりする orz


それこそ『姦獄』みたいに寝取った男を人体改造して
ソイツが見てる前で綾香に種付け&奴隷宣誓、くらいのオチが無いとワリに合わん


以上、エロシチュ以外はかなりウソ主観入ってますw


CLOCKUPの「たかぴこ」とcolorsの「黒木雅弘」、
この二人の絵で完全な独占調教ゲー出ないかなぁ…