結構グッときた

泣くなブレット・゜・(ノД`)

長年同じチーム一筋で活躍していた選手ですら、
移籍はドライだったりするMLB


そんな中で、昨日ブレット・ブーンが見せた涙は
浪花節が大好きな人間には堪らないモノだった


「この一年半とても辛くて…ああ…今日俺、子供みたいに泣いてるね…」


そりゃ今季の成績では放出もやむを得ないかも
しれないけど…チームのムードメーカーなのに


いっとくが、イチローは牽引役にはならないぞ!
なんたって「いけすかないマイペース野郎」(by利根川幸雄)ですからw


そして今日の速報、
ソックス一筋フランク・トーマスを復帰後初鑑賞


速い!メッチャ速いよ球足が!
遅い!メッチャ遅いよ足が!w
やっぱりそろそろなんだろうか、この人も…今年あたり、記念でオールスター出てほしかったなぁ


私信…兄サン、判官贔屓なら「塊魂」じゃなくて「サクラⅤ」買いなはれー
危険度はアイレムの比じゃないですよ
ヤバイヤバイよ王子マジヤバイ
まず広い(楽太郎チックに