恐ろしいシンクロニシティ

クドさはこれくらいでイイんだが

知人推奨の女王の教室天海祐希がエロくて大好きです
ゾクゾクしますねぇ激しい暴力に頼らないサドっぷり


ただ、知人はマゾちっくなシチュエーションに心酔されて
いましたが、小東夷の場合は
「この先生を屈服させるコトができたら萌えるよなぁ」という脳内設定
序盤は手駒として使われる役回りでご褒美に足コキしてもらいつつ、
ゆくゆくはあの仮面の下に潜む「牝」を目覚めさせていけば面白そう


当然フィナーレはクラスの子供たちの前で調教披露して
「君たちの担任は私のチンポを欲しがるザーメン便器なんだよ」って


いや別にあたしSじゃないのよ、オカマじゃないのよ、やーねぇ(byきんどーさん)


でもヒロイン視点じゃハァハァしないため、
メルロー『虐辱悲哀』は買いませんw