まもなく開幕

このガキより知識ない恐れが(汗

まだまだMLBのほうが閾値は高いので、ソッチが片づいてからですが…


ジャーヴィシャス、ハケット、更にはウォーリックとWRは一応駒が揃った
あとはハセルベックの頑張り次第(←コレが一番問題かもしれん)
アレクサンダーは腰掛け臭い…オノレはOLか!(女性差別
とはいえRBはコイツ頼みなんだよな
えーとディフェンスチームはとやかく言う知識ありません…Sって今年誰だっけ(ファン失格w)


まあラムズも補強はイマイチっぽいし、
プレーオフ進出はなんとかなるかもしれんが、ATLやPHIの相手が務まるかっつーと…微妙


つーワケで、それなりに頑張れSEA!


私信…ブログにおいてはドライ者(もん)な小東夷だが、
真性のサディストかつ最近イロイロ溜まっているので、
オネェ言葉で迫られた日にはぐりゃんぐりゃんに犯して
逆にM字開脚で小便器に縛りつけ、太ももにマジックで「一回100円」と書いちゃうので覚悟w