今日はMLBの方

井口のコブラツイストに苦しむ松井秀

しかしATLのケンカ強さはなんでしょうね
逆にいえば、ここまで勝ち方知っててプレーオフで何故勝てん


東地区も決まったところで、ワイルドカード
クレメンスとペティットが見たいか
Dトレインとバーネットが見たいか


悩むなぁ…個人的にはイキの良いFLAを押したいが、
こーゆーチームほどラルーサの罠に掛かるからなぁ


大塚がどんなに頑張ろうが、上記の球団とは戦力が違いすぎ
田口vs大塚という、キン肉マンvsカレクックのような対戦はムリでしょうな

テリーマンvsスカイマンの対戦もかなりヤバそうだが、
アッチはOAKがいつものノリでLAAを捲って、
NYYがタナボタと予想


ああ、当然BOSに勝ち越せるコトが必須です


(お気に入りのBALが脱落したためちょっと投げやり)