二年に一回くらい

昨年のワースト地雷

無性に三次元への閾値が高まるw


ちなみに今回は、
「なんかイイエロアニメ無いかなー」と立ち寄ったTSUTAYAで、
セーラー服の清楚なお嬢様(あくまで役柄な)に
M字開脚させて強制オナニーさせるシチュのAVを発見して発症


インリンがM字開脚してもちっともハァハァしないが、
こーゆーギャップで萌えさせるとは…
AV界も解ってるヤツはいるんだなw


AVですか?
女優さんがちょっとブサイクだったため、借りませんでした


「コレで顔が、一昔前の佐野俊英デザインだったらなー」と痛感
いや、今でも絵は好きなんですが…
佐野氏に限らず、最近のエロマンガ家・エロ原画家
デフォで「エロい顔」描かれるので、清楚→エロのギャップを楽しめる人って少ないよね



途中から人として激しく間違ってるのは気にするな!