CS速報あんど予想屋やりなおし

LCSは4勝先取でした、うっかりうっかり


ALCS
■ロサンゼルス・エンジェルス of A vs シカゴ・ホワイトソックス
4勝3敗(ホワイトソックス


初戦で足を封じられてポドセドニックのキレが悪い
ピリッとしない井口とダイ
コネルコ…ひょっとして固くなってないか?
今のところクリーディの出会い頭頼みな攻撃だが、
この2戦ともブルペンをそこそこ温存できたのは幸い


アナハイムではラッキー、サンタナとガルシア、ガーランドか
必ず乱打戦の状況がやってくる
ソーシアが上手くやりくりできるかどうかが勝負の分かれ目


あとモリーナ長兄、ボコボコ当てられてる印象が…ワザと?


NLCS
ヒューストン・アストロズ vs セントルイス・カージナルズ
4勝2敗(アストロズ


ラリー・ウォーカーはCOL時代からめちゃ好きなため、
田口にはベンチで大人しくしてもらおう
調子づいてるサンダースに、クレメンスの父っつぁんがぶつける危険大


田口の見せ場はソコだ!(オイ)


カーペンターレベルを打てないアストロズの打線は問題
3人揃わないとキラービーじゃないのね
ヒューストンに行ってからが勝負


で、現状報告


ALDS
○●LAA-CWS●○


NLDS
●HOU-SL○


エンジェルスの今日の負けはデカい