ココで暴言

一応半分くらいは輪姦モノだよ

ハセルベック、ハケット、アレキサンダー
今この瞬間ならトリプレッツに勝てる!


朝はすっかり「なるとも」づいてます
やはり肌に合うとゆーか、観てて安心するね
生司会としてはどうよ?ってくらい、陣内もなるみもアドリブが弱いのは
まあ良しとしとこう


全国ネットでゲストに赤星呼ぶセンスオブワンダーの無さは問題ですが


そして今日のオカズ


エロマンガ『マゾママ』
 作家:LINDA [コアマガジン


 ……いやー「なんで今さら」かと言われると……
 しっかり立ち読みする機会があったので手にとったのですが
 イメージしていたより人妻がキモい顔のオッサンに輪姦されるシチュは少なかったのでw
 この作家さんといい、鬼ノ仁といい
 最近、コアマガジンの面子はユーザーのニーズに合わせてラブ和姦混ぜてきてるみたいね

 
 個人としては嬉しいが、持ち味殺されて魅力のなくなる絵師も増えそう
 凌辱モノしか描かない(描けない)ヒトって結構いるでしょ?
 ほら、堀川悟郎とか堀川悟郎とか堀川悟郎とかw


 属性:人妻・年上・実母・輪姦・スワップ・汁