サンシャインクリエイション31速報

池袋、いやな雲行きだったが、かろうじて降らず
善き哉


大階段を昇りきると、インポートマート前はなかなかの混み具合
こりゃポストレヴォはサンクリに決定ですな
さて、


●09:50現地到着
●11:00開催
●11:15実際に入場、Dホール(言わずもがなエロの間
●11:45作戦終了


所要時間30分w
回ったサークル8件ww
知人に挨拶済ませて12:30撤収www
ってオイ!


ポストレヴォちゃうんかい!


……事前情報から推察するに、レヴォで壁を張っていたサークルのうち、
・打ち上げの飲み代がてら、とりあえずコピー誌だけ出してた方々
  サンクリに立てる義理もないので不参加
・生活のためにも、年4回はガッチリ稼がなきゃいけない方々
  とら独占初売りの旨みに釣られて不参加


ってケースが結構あったかと
……具体名は差し控えておくが(弱気


総括……朝並ぶ時間が短くてイイCレヴォ
面倒くさいから春秋の2回開催にしてくれw