SEAファンゆえやや投げやり

画力は発展途上か

試合のラベルもグダグダだったせいか、直後のチェコの試合運びが輝いて見えました
正直羨ましい……


ロスリスバーガー、事故ってケガ
↑Exciteのウェブページ翻訳とかでお楽しみください


自己責任っちゃ言え、ロードすらバイクで行ったりするからね
ビッグベンは知らんケド結構多いハズ
本人の安否よりも地元でアイツ轢いちゃった人の今後が心配
集団リンチに遭ったりせんのやろか?


まあ大丈夫そうで良かったね、ヒザ打ってるらしいのでちょっと心配だが


そして久々復活!今日のオカズ


エロマンガ『ブルマママ』
 作家:甚六 [富士美出版


 クセはないが押しも弱いドレポール……逆に分かりづらいかw
 その名の通りママンモノがメイン
 年上の女性のデカい尻にハァハァする方向け
 輪姦も若干含まれるが、ママンもノリノリだったりするので
 初心者にもオススメできる
 表題作は、調子に乗って娘のブルマを履いたママンが
 近所のコのストレートな欲望を前によろめいてしまうシチュ
 その過程、実にコンマ3秒!次元も真っ青だw


 属性:人妻・近親相姦・乱交・デカ尻・淫乱