小東夷はスキルアップしました

この率直さが大好きです

そっか!リンク貼る要領で画像も貼り込むコトできるんだ!
いやー気づかんかった


というワケで早速悪用
えるふみみ魔法王国植民地
買うよ!もちろん買うよ!めちゃめちゃ買うよ!!


でもやっぱりDL版よりパッケージ版が欲しいお年頃だから、
毎日とらのあなの新作コーナーをチェックしちゃってるよ!
orz <ハヤクカイタイ…


パッケージ版の有無と、ある場合はいつ頃の納期になるか
告知しといて欲しいんだがなー


追記:
応援バナー貼っておいてナンの応援もしてないコトに今さら気づくw
えー上記のバナーをクリックすると、
ぽに犬氏のサイト「えるふみみ魔法王国植民地」にすっ飛びます


以前に「Way」という、花札ルールのそれはそれはエロいカードゲームを出されたサークルさん


何かしら本職の片手間でやってはるのか、そうポンポン新作は出ないのがタマにキズ
でも差分パッチでゲーム要素やエロシーンがドンドン追加されるから、むしろイイかも


剣と魔法な世界を得意とするクリエイターって、
直接的なエロを敬遠する(軽く見る?)風潮が見受けられるんだが、
(例:触手だったり、姫様露出調教だったり、本番も異種姦だったり)

そんな空気を微塵も見せない、素晴らしい変態(←褒め言葉)です


たまに地の文がポエミィになるのはご愛嬌