独占!オタクの90分

美輪御大はキツいが姐さん相手ならなん

ちょとアタマの温い状況のため、知人からネタをパクって謝らない
戦国ランス
ココで大胆予想、
ロッコに特定の男性ユニットを配置すると、
女性ユニットに変化してHできるイベントが発生
あまつさえとり女史のこったから、Hの真っ最中元に戻って……なオチと予想w


そしてこの時期でデバッグ開始とのTADA本部長の報告に愕然


あと悲惨な境遇にある知人の報告はいつも通り放置プレイ、
公衆便所で地元のヤンキーにマワされちゃってくださいw


まあ小東夷は自らのチンコじゃないとガマンできないコなので、
一晩置いたらすっかり使用済みで虚ろな目のザーメンまみれ、
「○○は堕ちた、もう呼び出す必要はないな」というシチュよりも寸止めで救出、
「怖かったですご主人様ー」「ハッハッハ可愛いヤツめー帰ったらアホほどファックしてやるー」「嬉しいー♪」
の方が……バカだ俺は


追記:
今気づいた
最近のランスと俺性癖同じやん!