ATL-IND

やっぱりヴィックはこーゆーイメージw

いよいよ開催まで約一ヶ月
今回は判りやすいチーム同士の戦いなので、
小東夷レベルの素人でも楽しめそう…コミケ前に出費できないので
東京ドームへは行けないが orz


要はこの二人↓次第


■ヴィック
走る!投げる!訴えられる!(爆
あらゆる面で「観ていて楽しい」今時のQB
戦術なハズなのに本人の「ノリ」に見えてしまうハジケスクランブルはカネ払う価値アリ


■マニング兄
ガンナーと呼ぶに相応しい速射砲、アイシールド21の早撃ちキッドはコイツがモデル?
凄ぇんだけど毎回ペイトリオッツの網に掛かる可哀相なコ
最近のディフェンス重視なNFLじゃ気の毒


問題はプレシーズンマッチというコト
看板の二人は流石に出場るだろうが
ロースターは新人が増えそう


ルーキーWRがマニング兄のタマ取れるかってぇと微妙
コルツのオフェンスが機能せず→イーグルス勝利と予想


今日の廣島連合…
陴威窼斗って漢字あったよ!
あ…でも↑ATOK入れてないと表示されないかも