今日のオカズ

七海(のエロ)最強伝説

エロゲー『人形の館』
 原画:M&M [アトリエかぐや


…なんだけど、ちょっと病院行くハメになりプレイできなかった
まあ抜きゲーというジャンルにおける
説明不要の名作だし
個人的にも散々抜きまくった過去があるので、軽ーくアラ探し


・メインヒロイン3人のうち約1人の声がイマイチ(紗英香)
 当時は声優の名前なんてノーチェックだったが、
 今となって児玉さとみさんであるコトを知り納得(失礼なw


・お手軽エロ担当ヒロインの扱いが悪い(マリア)
 一昔前の抜きゲーって、いきなりご奉仕してくるエロ担当は
 扱い悪かったよなー…


・人妻系ヒロインの扱いが悪い(十羽子)
 一昔前の抜きゲーって、フェロモン全開の人妻・年上担当は
 以下同文w


DOS時代の館ゲーではメイドさんや女主人は
エロいコトしてくれる「だけ」の存在だったから、その名残かと


こと抜きゲーにおいては、
「ゲーム始めて真っ先に主人公とエッチしてくれるヒロイン」が
一番ユーザーフレンドリーな愛すべきヒロインだと思うw