脊髄反射、復活……いやスマン

なんかもう重いモン呑み込んだ感覚で、身動きすらロクに取れない
放っとくとイヤなモノが顔出しそうなので
自動書記に委ねるコトとする


範馬の血」飯場育ち」って似てるよね!


……折角の「ダミアン記念日」にコレかよw
♪はっぱむしーむしぃー……
スマンやっぱムリだ
以下駄文


最近、オタクの動向に心ざわめくことが頓に増えてきた
常々「オタクは被差別種族」って言ってる、
小5の頃ななこSOSを観ていて
実の姉に「気持ち悪っ!」と言われた小東夷ですがw


2ちゃんやブログなど、手にした武器が強力なためか
自分自身も強くなった気でいるような……
踏みにじられ石もて逐われる「その日」の可能性を想像できないコが多すぎる


つまりナニが言いたいかとゆーと
違法行為するときは、隠れてコソコソやるように(オイ


鬼の首取った如くスプーやGUN道のマッドムービーをYouTubeから直リンするヤツ!
違法サイトに転載された同人読んでサークルに感想メール送るヤツ!
Winnyでエロゲや映画落としたコトを自慢げに語るヤツ!


ある日いきなり日本がイスラム教国になって、
近所の駅前で周りから「うっわかわいそー(棒読み)」とか言われながら
半月刀で首チョンパされる自分をリアルに想像してみてください


それくらい覚悟の上ならことさら止める気はない、好きにしてくれ
想像が働かんなら悪いコトは言わん、止めときなはれ


心に棚を、とまでは言わない
裏切られる前提の底意地の悪い諦念を胸に抗って死ね


あと、その日のゴハンのため面白可笑しく
アキバ系だの萌えだのツンデレだの載っけるバカライター諸兄
お前らの小バカにしている相手は、微笑すら浮かべて喉笛を掻っ切る殺人ウサギだというコトを覚悟しとけ


■真面目なニュースにくだらないツッコミを入れてみるテスト■


関西私鉄 高まる再編機運
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060606-00000001-fsi-bus_all


なんか「グツグツ煮えてきたぜ」by桑畑三十郎な体の関西ですが


> 人口密度の高い京都、大阪、兵庫を完全に網羅する阪急
> 阪神タイガースやJR大阪駅前の一等地に保有する阪神
> 都市中枢機能が集結している中之島で地下新線を走らせる京阪
> 東は名古屋から西は神戸方面まで拡大することになる近鉄
> 関西国際空港世界遺産高野山に路線が伸びる南海


……どう贔屓目に見ても一社だけおミソです(爆
和歌山在住の鉄っちゃんあたりに考察してもらいたいところだw