It’s!!

オススメはJ・ベイ、地元だしね

自分で口走ったばっかりに、久しぶりにVorpal Bunnyが見たくなる
やり込んだ分、オックおばさんの聖なる手榴弾の方が愛着ありますがw
アンティオキアの方もしばらく観てないなぁ……


そして世間がワールドカップ真っ盛りの今、
MLBオールスターに投票するへそ曲がり


■American League
一塁手:D.オルティス,BOS
二塁手:T.井口,CWS
三塁手:A.ロドリゲス,NYY
遊撃手:M.テハダ,BAL
捕手:I.ロドリゲス,DET
外野手:V.ゲレロ,LAA
外野手:T.ハンター,MIN
外野手:I.鈴木,SEA


National League
一塁手:A.プホルス,STL
二塁手:J.ケント,LAD
三塁手:M.エンズバーグ,HOU
遊撃手:D.エクスタイン,STL
捕手:M.ピアッツァ,SD
外野手:B.アブレウ,PHI
外野手:J.ベイ,PIT
外野手:A.ソリアノ,WAS


意外にバランス取れてるじゃーん
ホントは井口の代わりにブライアン・ロバーツ(BAL)出したいのだが、
ワールドチャンピオンがスターターにいないのはどうかと思いお情け


あとプーがケガして出場できないから、
久しぶりにガルシアパーラも見たいね
(選手登録がショートではない切なさ)


■真面目なニュースにくだらないツッコミを入れてみるテスト■


「日本の捕鯨に断固反対」98%、中国で強い反発
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060606-00000002-scn-cn


椅子でも我が子でも食べるのがウリのおまえらが
ナニを言うか!
東アジアの独裁をもくろむ男がナニを言うのかっ!!
↑不適切な発言